ナゴコロゴ体験モニター▶︎shizuyunoさん

Instagramで人気のshizuyunoさんに、
ナゴコロゴの体験モニターをお願いしました。

ゆのちゃんのロゴを制作。
とてもかわいらしいイラストで、ナゴコロゴの魅力を伝えていただきました。

Instagramのshizuyunoさんによるナゴコロゴ体験の声

shizuyunoさんのコメント

shizuyuno▲▼
お知らせさせてください✨
『nagocologo (ナゴコロゴ)』の第1号モニターモデルにお声かけいただき、製作協力させて頂きました😆🙌🏻
名前の由来やイメージを元に、プロのデザイナーさんがゆののために、ゆのだけのロゴマークを作ってくださいました✨
製作例として、『悠乃』の名前の由来やロゴに秘められたメッセージもHPに載っています☺️
*
*
*
自分だけのマークがあれば、フルネームを書かなくても自分の物だと分かる✨
しかもオーダーのオリジナルロゴだから、人とかぶる心配もなし☺️
知らない人にフルネームを知られる心配もなし✨
まだ字が読めなくても認識出来るし、小学校や中学校を通してながく使うお道具にもこのロゴマークで印をつけておけば、オシャレだし愛着も湧いて末永く大切に付き合って行けそうです♡
*
完全にオーダーメイドなので、やはりお値段は張るよなぁ・・・😓!!というのが初めの印象だったのですが、デザインを見て、品物を手にしてみて、納得✨
大切に、丁寧に、たくさんの方がわが子の為に愛情を込めて作ってくれたことが伝わる商品でした。
ロゴマークはハンコ以外にも、図案として持ち物に刺繍したりずっと使えるなぁと思います🌸
下の子が産まれたら、下の子にも作ってもらいたいなぁ♡(じーじばーば👶🏻💕よろちく)
*
興味のある方は
『ナゴコロゴ』で検索してみてください✨
http://nagokologo.com
*

Instagramのshizuyunoさんによるナゴコロゴ体験の声

shizuyunoさん、本当にありがとうございました!
ゆのちゃんのナゴコロゴ、長くお使いいただけると幸いです!

保存

保存